アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏を傷つけてしまい、別れました。

別れた理由は、どっちが振ったとか振られたとかではないんですが、
私が彼に対して折り合いがつかないことがあると、彼を非難したり心ないことを言ったりして
彼を萎縮させてしまい、彼を追い詰めてしまうので、
「このままではダメだ、幸せな将来が見えない」となって、二人で話し合って別れることになりました。

結婚の見通しはハッキリと立っていなかったものの、彼は婚約指輪まで買ってくれていました。
彼は私の全てを受け止めようとしてくれましたが、今回は耐えられなかったそうです。

バカみたいですが「私、幸せになっても良いのかな」と聞いたら、
「俺以外の人と幸せになれるなら幸せになってもらいたい。でも俺は、君と幸せになるつもりだったからツラいよ。
だけど、一番ベストなのは2人共幸せになることだと思う」と言われました。

彼は、もう前に進もうと頑張っているみたいで、彼から連絡は来ることはありません。

私もこのまま前に進んでもいいでしょうか?

A 回答 (1件)

はい。

さっさ行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!