プロが教えるわが家の防犯対策術!

渡部さんの不倫の件についてあまり驚くことではない気がするのは私だけですかね?
元から女癖悪かったような気がして……佐々木希さんと結婚したって聞いてからもなんでこんな人と結婚したんだろ?って思ってるんですが……まあ当然なんだろうなって気がしてます。
Twitterでその事でトレンドになっててびっくりしました。

A 回答 (6件)

少なくともそれまで仲のいい夫婦ってイメージがあったみたいですから。



どう思うかは人それぞれですし、私は全く興味ないです、はい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうっスね。
私も興味無いッスね。

お礼日時:2020/06/10 14:53

私も渡部さんって昔からチャラいイメージしかないですね。



なんというか、薄い夫婦な印象。
結婚した、子供産まれた、不倫したと聞いても特に何も思わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆になんでこんな男と結婚したんですかね?
意味分かりません。

お礼日時:2020/06/10 15:02

結局二流タレントだったし


このまま消えてくれればいいだけ
全く興味ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじでそれなですね。
前から思ってたけどあんまり性格とかあんまり好きじゃなかったし(ギャグがつまらないし)
全く興味も感じられないですね。
へーばいばいって感じです。

お礼日時:2020/06/10 16:42

この男はなぜ結婚したのだろうって思います。


「深く反省してます」って馬鹿じゃない⁈
反省するくらいなら最初から浮気するなって話です。
反省なんかしてないだろうって思ってしまう。
其の場凌ぎの自己愛の塊男って気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ渡部さんにも思いますが佐々木希さんにも思います。
なんで結婚したんですかね?
どこか惹かれる所とかあったんですかね?
渡部さんはもう芸能界に出てきて欲しくない。出てきたら出てきたでまた調子に乗って女にいちゃいちゃしたりしそうなのがみえみえ。

お礼日時:2020/06/10 23:38

まあ女性からチヤホヤされて育ってきたんでしょうね。


あまり性格がよさそうではありませんね。アンジャッシュのコントでも
児島さんに対する目つきやものの言い方などはパワハラそのものだし。
それでも話に説得力があったり、話題が豊富でTVでは重宝されすぎた。
報道されていることが事実ならばよくここまでテレビで頑張れたね。
いつかはバレると思わなかったのが不思議。
自粛というけれど宮迫や徳井のケースとは桁違いだから復活して欲しくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな番組で渡部さんを見かけましたが、どれもこれも偉そうでつまんないですね。
まるで天狗のようですね。
世界の渡部と言われて調子にでもこいたんでしょうか?
行列のできる法律相談所の最後番宣する所あるけどあれ渡部にやらせる必要ないでしょ?
前々から渡部さんの癖はこんなんでしたし、逆に今更こんな渡部さんのスクープがでるのが確かに不思議ですね。
こんな人復活してほしくない。
もう芸能界に出てきて欲しくない。

お礼日時:2020/06/10 23:46

渡部はハンターで、しかもモテる。


佐々木希は顔狙い、他の女は下半身狙い!(`Δ´)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!