電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は自分の性格が少し嫌になりました。私には中2のお兄ちゃんがいます。お兄ちゃんは小6から付き合っている彼女さんがいました。しかし先日、彼女さんと別れたそうです。何故か私は少しだけ嬉しかったです。もちろん大部分はお兄ちゃんがショックを受けていたので心配する気持ちの方が多かったです。しかし心のどこかで嬉しい気持ちがありました。小五まではお兄ちゃんは私と一緒に遊んでくれて一緒にいる時間が多かったけれど彼女ができてから私とはあまり遊んでくれなくなりほとんど彼女さんと過ごしていました。

別に異性として好きとかではないのに何故、嫉妬してしまうのでしょうか。

A 回答 (3件)

彼女にお兄さんを取られたような気持ちが何処かにあったのでしょう。


嫉妬でしょうが、普通にある感情です、そんなに気にすることは無いでですよ。
    • good
    • 0

兄弟だからです

    • good
    • 0

家族だからですよ。

たまたま異性でしたけど、同性の家族でも同じですよ。彼氏がいるお姉ちゃん、彼女がいるお兄ちゃん、やっぱり心配ですもの。もし私の身内を傷付けたら絶対に許さない、敵意むき出しですけど、静かに気持ちは隠します。別れたらそっか、良かった、そう感じますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!