電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レスラー体型の彼氏がいます。


彼の性格や優しさを好きになったのですが、彼の体型も好きです。


今までラグビーしてたらしく、筋肉の上にムチムチとした脂肪がついている感じです。元ラグビー日本代表の畠山さんみたいな体型です。

しかし、彼がダイエットしようとしてます…
レスラー体型の今が好きなんですが、痩せたりしてしまうと、他の女性にモテたりしそうで不安です…


どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

駅弁FUCKとかめっちゃズコバコやってそう!

    • good
    • 2

一応器械体操やってたのでそれなりの筋肉、だった


今は筋肉より脂肪の方が遥かに多い

ダイエットしてもおそらく痩せません
体脂肪は減るでしょうが筋肉は落ちないか、むしろ増える
    • good
    • 0

>痩せたりしてしまうと、他の女性にモテたりしそうで不安です



なんなん!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています