プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この髪型の作り方を、特に前髪について教えてください。後ろ髪の長さは今この写真と同じですが、前髪が目の下くらいまで伸びています。切り方も分からないのでできるだけ詳しくお願いします。本当に急いでいるのでよろしくお願いします!!!!!!

「至急!!!!前髪の切り方!!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それと、この前髪って巻いていますか?もし巻いているとしたら巻き方もお願いします!

      補足日時:2020/06/11 10:35
  • ありがとうございます!ちなみに切っちゃダメな「そこ」ってどこですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/11 10:48

A 回答 (4件)

まいとらん。

毛先に縦にハサミいれて長さ整え、スキバサミで軽くしたいだけしたらいい。頭頂部ら辺からの髪を前髪にするのでそこは切っちゃダメ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

前髪だけなら美容室でササッと切ってもらえるかと思います!!

    • good
    • 1

こんな髪にしたら?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11698154.html

なんか写真見て、同じ人物のような?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/11 10:34

浜辺美波?著作権とか大丈夫?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!