dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50GBのファイルを「切り取って」"One Drive" に送ったのですが、容量が足りず、"One Drive" が途中で止まってしまいました。

貴重なファイルなので無くしたくないです。ファイルを呼び戻したいのですが、どうしたら良いですか?

「切り取り」を使ったので、元の場所にはファイルが有りません。ファイルは宙吊りに成った状態です。

5GBしか受け入れられない事を忘れて、50GBのファイルをOneDrive に送ったわけですが、元の場所に取り戻したいのです。

どうしたら良いですか?そもそも最初からOneDrive は50GBものファイルを受け付けるべきではなかったのではないですか?

例えば「ごみ箱」に大きなファイルを捨てようとしたら、大き過ぎて入りませんと言ってきますよね?OneDrive もそう言うべきでったのではないですか?そう言われれば、私は50GBものファイルをOneD
rive に送らなかったでしょう。

質問者からの補足コメント

• こんな状態ですが、ファイルのコピーはできるので、コピーして、自分のパソコンに落として、ファイルを取り戻しました。

「最初からOneDrive は50GBもの」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/17 12:22

A 回答 (1件)

アンドゥ操作で戻りますよ。

マジで。(自分も最近知った)
この回答への補足あり
    • 1