アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイルをダウンロードしようとして、50GB以上開いてるSSDと100GB以上開いているHDD両方にダウンロードしようとすると、両方ともディスクがいっぱいですと表示されます...
ダウンロードするファイルの容量は11GB、ファイル形式はNTFSです。
別に変なこと書いてあるわけじゃないですけど、知らない人が配ってるものなのでリンクとファイル名は塗りつぶしておきます><

「ディスクがいっぱいですと表示される」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • クロームじゃなくてbraveとか使ってます><
    chromeもedgeもダメでした><

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/12 20:22
  • googleドライブを経由しなくても、普通にソフトウェアとかインストールしたり、
    ゲームのインストーラーとかをダウンロードするときも同じです><
    容量小さくても起こるのでそういう物なのかもしれませんが><

      補足日時:2022/06/12 20:23
  • サードパーティのもリンクを生成してくれるだけでダメでした><
    Free Download Managerを使っても、HTMLをダウンロードして
    開いたらダウンロードできるんですけどどっちみちだめでした><
    調べてみたらwordとかexelでもファイルが保存できないってことがあるみたいなので
    windows側の不具合なんですかね?

      補足日時:2022/06/13 17:56

A 回答 (4件)

scandisk(SSDは効かないんだっけか?)



蛇足
描く筆を太くすれば、1本、線を引くだけで全部消せる
    • good
    • 0

何かでロックかかってるのかな?


取りあえず再起動。
サードパーティのDLソフトを使ってみるとか。

蛇足
画像ソフトで描く筆の太さを変更できるはず。範囲指定、矩形塗りつぶしとかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょこちょこ再起動してるんですけどダメなんですよね...
サードパーティのDLソフトとかあるんですね。
ちょっと試してみます!
蛇足もありがとうございます><
特に気にしてなかったのでぎゃぞで切り取って
名前とリンクを塗りつぶせればいいかと思いました。
一応ディスコードとかフェイスブック漁ったらグループがあって
リンク貼ってあるので、全く公開されてないわけではないんですけど
一応><

お礼日時:2022/06/13 16:18

そのメッセージですが、あなたの「GoogleDriveの空き容量が無い」という意味のような気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

googleドライブ経由でDLしなくても、
普通のゲームをダウンロードしたりする時も表示されたりします><

お礼日時:2022/06/12 20:19

ダウンロードがそもそも出来ていないよう思います。



もしかしてGoogleChromeを使っていないでしょうか?
もしそうなら標準のEdgeを使ってみてください。

知らない人が配っているものなら公開しているわけなので特に問題は無いと思いますが、
ダウンロードURLわかればこちらでも試せます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応リンクを知ってる人にしか配布してないものなんですよね。
検索しても出てこないページのものなので(´・ω・`)

お礼日時:2022/06/12 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!