プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で書類を扱う時など、
異性と偶然手や指先が触れてしまった場合、
相手に好意があるか否かで反応は変わりますか?

たとえば、ビクッとなってしまったり、
つい引っ込めてしまったり、
気にせずそのままだったり・・・

好きな人だとどうなりますか?
何とも思ってない人だとどうなりますか?

それぞれ教えてください。

A 回答 (2件)

突発的なことに対して、いちいち差は出ません。

    • good
    • 0

好きな人なら手を引っ込めたり、(あっ、)ってなるけど気にならない人ならごめんさいってやりつづけるかも!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/06/19 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A