「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今から50年くらい前の浅丘ルリ子のドラマのタイトルを教えて下さい。
とても好きだったんですが、タイトルを忘れてしまいました。
思いつくままに書くと、
・南の島、奄美大島・沖縄・宮古島。大東島などかなと。
・覚えてる場面は、海蝕洞のようなところで、海水を掻き出してるシーンです。

A 回答 (3件)

「アドベンチャーコメディ 夏の家族」(1974年)かなあ。


奄美大島ではなくて、伊豆ですが。違ってたらごめんなさい。
https://www.weblio.jp/wkpja/content/%E3%82%A2%E3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/19 07:18

両親にラインしたら、「今、何時だと思ってるんだぁ」と、怒鳴られました。

。。

起きてる理由を話したら、
父は、まだ3歳。
母は、まだ産まれてなかったそうです。。。


父に、「そんなん、知っらん。。。!!」
「早く、寝ろ。。。」と、最後に、怒鳴られましたあ。。。


回答出来なくて、申し訳ございませんでした。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは申し訳ない、大笑いしました。
63歳の私が中学生頃の話ですから、知ってる人は少なさそうですね。

お礼日時:2020/06/12 02:38

「ギターを持った渡り鳥」



かな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

小林旭の「熱き心に」大好きで、カラオケで歌います。
「ギターを持った渡り鳥」は場所が函館みたいなので、違うと思います。
私は夏の小樽の海水浴場に行きましたが、寒くて海に入りませんでした。

お礼日時:2020/06/12 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!