10秒目をつむったら…

高校生女子です
肌荒れに悩んでるので皮膚科に行こうとおもうのですが、なんて言えばいいのかわかりません。
アドバイスください!皆さんはなんて言ってますか?
毛穴の黒ずみ、ニキビ跡、ニキビがきになります

A 回答 (5件)

肌荒れがどれくらいなんでしょう?まぁ皮膚科に行って見てもらうのであれば、特に何も言わなくて良いですよ。

荒れてるみたいなんですけどぉ、と言えば相手は専門職なので見ればわかります。それ似合う軟膏などを出してくれます。行ってみて下さいます(⌒‐⌒)
    • good
    • 2

「ニキビやニキビ跡などに悩んでいます。

塗り薬を出してもらえませんか?」と言えばいいと思いますよ〜!
早く治るといいですね^^*
    • good
    • 1

は?馬鹿か?ニキビとか肌荒れとか一時期だけだけだから皮膚科なんて行く必要ねぇよ。

大げさだな。金の無駄だ。行くな。もっとひどい人がいるんだからそいつらの事も考えろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年中なやんでます。母子家庭なので無料です。

お礼日時:2020/06/13 00:44

そのまんま言えばいいです。


ニキビが出てるのでお薬欲しいですって。
毛穴の黒ずみは多分スキンケアでどうにかするんじゃないですかね。黒ずみで相談しに行ったことないので分かりませんが。
    • good
    • 1

ニキビが気になるんですけどって言えば診察してくれていいと思いますよ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!