dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏のおしりや足(モモやスネ)にけっこう大きなニキビができてます。(触ると痛いみたいです)
特におしりは凄くて、おしりにニキビ跡が残ってて、正直あんまり見たくないです(苦笑)。

本人は見えないところだからかあんまり気にしてないみたいなんですけど、私としてはキレイになってほしいです。

彼氏(26歳)は新陳代謝がいいのか、かなりの汗っかきです。便秘もまずしません。
高校の頃は顔にもたくさんニキビができたらしいですが、今は顔にはほとんどでません。
タバコは一日一箱吸います。

汗や便では捨てきれないほどの老廃物が体の中にたまっているのでしょうか?

専門家の方や、同じ症状ある方、対処方など教えてください。

A 回答 (1件)

私は小五のころできた覚えがあります。

痛くて椅子にも座れませんでした。市販されている「たこの吸出し」というグリーンの薬を塗って治しました。
患部に塗って数日すると膿と血が混ざったものが沢山出て治りました。
しばらくは孔が空いていましたが、自然に肉が盛り上がり孔がふさがります。
田舎だったので、ほとんど病院にも行かなく対処しました。
経験談ですのでご心配でしたら皮膚科に受診してみてはいかがですか。
    • 1