アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで実家と今住んでるところを住所登録しているのですが、昨日購入したものの送り先を誤って実家の住所の方を設定してしまいました。
もう昨日の18時くらいに発送されていて、今はまだ収集はされていないと思うのですがどうにか出来ないでしょうか、、
大人しく実家からうちにおくってもらうしかないですか?
楽しみにしていたSwitchで、明日明後日にはやっとできる、、!と思っていただけにとてもショックで(;_;)

A 回答 (3件)

無理だよ

• 0
この回答へのお礼

ですよね、、!諦めて親から着払いで来るの待ってます(;_;)
回答ありがとうございます

>今はまだ収集はされていないと思う

どういう意味?

>どうにか出来ないでしょうか、、
いったいどうしたいというのか?

どこか変なところに行っちゃうわけでもなく実家に届くんだから別に問題ないんじゃないの

配送業者に「転居届け」を出してあるのだとしたら
追加費用無く転送してくれるんじゃない
    • 0
この回答へのお礼

その時間はコンビニの荷物収集時間が過ぎてるのでコンビニにあるってことです、一応書いておいただけで深い意味は無いです!

出来れば自分の家に届いたらいいなと思って何か方法はないかなと思ったのです。ここ質問アプリなので何も問題ないですよね、、?

なんか運営に問い合わせたら変えてくれる可能性があると聞いたことあったので気になって笑

>もう昨日の18時くらいに発送されていて、今はまだ収集はされていないと思うのですがどうにか出来ないでしょうか、

差出人にお願いして、回収してもらってから、再度送ってもらって下さい。
ただ、送料を支払い済みなら、送料が返金されないこともありますから、2回分の送料をあなたが負担する必要があるかと

>大人しく実家からうちにおくってもらうしかないですか?

それが一番無難ですね。
    • 0
この回答へのお礼

あーーなるほど、、!
あまり出品者の方に迷惑はかけたくないので大人しく親から送ってもらおうかなと思います、、笑
ありがとうございました!