プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※初めてこのアプリ使います。


私は8ヶ月前Aさんに告白して振られました。
悲しみに暮れていたそんな時にBさんに告白されました。
それが今付き合っている彼氏です。
でも最近自分の性格上素直になることができずそれが重なり、付き合うことが怖くなっています。
正直Bさんのことを好きなのか分からなくっているほどです。
なんならまだAさんに未練があるのではないか。と考えてしまうほど今心の揺れが激しいです。

単刀直入に私はBさんと別れた方がいいのでしょうか?それとも付き合ったままの方がいいのでしょうか?

皆様の意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

自分が好きな人と居るのが幸せなのか、


自分を大切にしてくれる人と一緒にいるのが幸せなのか。
前者を選ぶ女性は多いですね。
結婚してなかったり、婚期を逃したり、二股かけらけていたのに気付かず歳をとったりする女性は、前者が多い気がします。
俺は後者を選んだ方が幸せじゃないかな?って思うんですけど、、。安心できて、自分の弱い所も受け入れてくれて、可愛くない所も見せれる人ですね。
でも殆どの人は、夢や恋を追いたいのでしょうね。嫌われない様に偽るんですか?ずっと、って思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにAさんの時は完全なる私の片想いで辛い思いをしました。
でもBさんは一途なタイプで特に浮気をされるなどの不安はありません。
とても深い回答で考えさせられました。

お礼日時:2020/06/13 18:55

その気持ちとても分かります...でもこればかりは主さんが素直に彼氏さんに話してみるしかないと思います。

素直に自分の気持ちを話してみてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人で抱え込まずに話してみようと思います!
回答有難うございます。勇気づけられました。

お礼日時:2020/06/13 18:14

それは主さんの気持ち次第やけんなんとも言えん...力になれんくてごめんなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。じっくり考えてみます!

お礼日時:2020/06/13 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!