プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなアニメが一番好きですか?

A 回答 (8件)

ジャンプ系

    • good
    • 0

りんかん

    • good
    • 0

「巨人の星」



間違いありませんッ!
    • good
    • 1

現実性のあるもの。

    • good
    • 0

戦闘もの好きです


あとは主に主人公が強いor強くなってくものが好きです
    • good
    • 0

ベースに「人間ドラマ」が感じらるもの。

    • good
    • 0

SFや未来、特に若い時から


最近少なくなった、ロボットアニメが大好きです。
    • good
    • 0


ちょっと古いですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!