プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハマったら連続で聞いちゃうタイプの気分が上がる曲教えてください
邦楽洋楽ボカロ問いません

A 回答 (4件)

こんばんは!



昨年の夏に、ハマっていた曲のセット・リストです!(*^▽^*)


◎TENDRE -「SIGN」

昨年の夏は、よく聴いていましたねぇ。

◎Kan Sano -「My Girl」
因みにMVの女の子は、堀北真希の妹、原奈々美です。
https://www.youtube.com/watch?v=Ki4zPBnfPI4

◎LUCKY TAPES –「22」
ロケ地は台湾。因みに踊っている女性は、コンテンポラリー・ダンサーの水村里奈さんです!
https://www.youtube.com/watch?v=yjT9PpjtqKs


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

何だってハマったら連続で聴くだろ普通(笑)


アナタの趣味嗜好も分からず回答は無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ書かなくていいよ笑

お礼日時:2020/06/17 09:44

私は柊キライさんの「ボッカデラベレタ」が好きですよ〜1日に10回くらい聞いてます!!笑


ちょっと怖い感じ??です。
明るい曲では無い気がします。
(多分ボカロだと思います。)
参考にならなかったらすいません。
    • good
    • 0

WANIMAかな!


テンポが早くてリズムに乗れるし、夏っぽい曲が多くてオススメ!(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!