10秒目をつむったら…

中学のとき、私は青木くんが好きでした。
その話題で休み時間に盛り上がった日の出来事です。
掃除の時間に森くんが突然やってきて、「青木くんが好きなんだろ!青木くんが好きなんだろ!青木くんが好きなんだろ!」と言って私を蹴りまくってきました。
蹴られて青アザが出来たほどです。

森くんとは一度も会話を交わしたことがないです。
森くんが私を蹴った理由はなんだと思いますか?

A 回答 (3件)

取られたくないんじゃない?あなたの事。

    • good
    • 1

>中学のとき、私は青木くんが好きでした。



「私=質問者」さんは、女性ですね。。。?



>その話題で休み時間に盛り上がった日の出来事です。

「その話題」とは、質問者さんが、クラスのA子さん(例えば)と、青木君が好きだとの会話で、盛り上がっていた。。。?

んですよね。。。?

そう考えないと、そもそも、最初の「2行の意味」が通じません。「辻褄」が有りませんが。。。



僕の「解釈」であってますか。。。?

この「最初の2行」の意味を正確に把握しないと、「回答」が変わります。。。
    • good
    • 1

病気だからでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!