アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生や幼児と遊ぶフリーターの息子のことです。コロナの影響で、自宅で過ごす事が多いこの頃、仕事先のホテルの仕事無くなり、外に出ないと気が済まない21歳の息子は、近所の幼児や小学生らと、朝から夕方まで、毎日の様にスケボーしたり、鬼ごっこしたり、バドミントンしたり、玄関前でゲーム教えたりしてます。
共働きのお留守番の子供達は、朝早くから遊ぼ!とお誘いあり、喜んで出ていきます。
毎日となると、ご近所の目もある事ですし、どこか、精神的におかしいのでしょうか?
本当に信じられないくらい、水を得た魚のように、無邪気に遊んでます。

因みに、兄弟は、19の妹 16の弟、11の弟がいます。

そろそろ新しい仕事も探さないとなんですが、今の生活が、楽しいらしく、一向に探す気なさそうです。

A 回答 (7件)

ごめんなさいね…………


もう大人の男性なのに、小学生と遊ぶなんて…………私なら警戒します。

一番、怖いのはベド(幼児性愛者)です。
男の子対象なのも多いですから…………

性的なものが目的でないのなら、やっぱり年齢より幼稚なのかな?と思います。

同年代とうまく付き合えない幼稚な人は思いっきり年上の人が、思いっきり年下の人としか付き合えないからです(ようは同等な友人関係を結べない)

いろいろ警戒して、私なら大きなお兄ちゃんには近づく事は絶対にさせません。
やはり遊ぶなら同年代の人と。赤の他人の子供には近づいて欲しくないですね。

悪いけど、私と同様に考える主婦は多いと思います。

世知辛い世の中、子供が性犯罪に巻き込まれる事だけは絶対に避けたいですから。
    • good
    • 2

以前のお仕事よりも子供と関わるお仕事の方が向いているのかもしれませんね。


遊ぼ!とお誘いがあるということは子供達から好かれていますしね。
他のかたもかかれていますが、学童員や保育士なんかはいかがでしょうか?
子供達と関われるお仕事ですし人が足りてないので余程のことでもなければ採用してもらえると思いますよ
    • good
    • 2

おかしくねえよ?遊びたいだけでしょ?

    • good
    • 0

純粋に子どもと一緒に遊ぶことがお好きな息子さんなのでしょうね。



お仕事としては、学童員とかどうですか?それこそコロナのせいで学童がてんやわんやの状況のはず。

子どもたちに関わる仕事だし、お金にもなるし、お似合いかもしれませんよ。
    • good
    • 3

幼児や小学生を対象とした仕事(例:学童クラブなど)を探すよう、伝えてみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 1

「楽しいから探さない」って、おかしくないですか。


バイトではなく、早く正社員の仕事を探せとたきつけて下さい。
    • good
    • 0

いっそのことそういった遊びをビジネスに出来ないかを考えてもらったほうがいいかもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全ての皆様、ご意見ありがとうございました。親としましでも、小学校の学童指導員などに向いているのかもと新たな発見がありましたが、本人は、興味無さげでガッカリです。また、ご指摘頂いた件(べドでなくぺドですよね?)そういう事は、普段の生活から、同級生とも遊ぶし、もっぱら外遊びばかりなので、単に子供と遊ぶのが大好きなようです。
皆様の意見と自分の意見が同じようなので少し安心しました。

お礼日時:2020/06/21 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!