プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ?あかちゃんは
じょせいしか
あかちゃんが
つくられないノ?
だんせいにも
にんしんを あじわえたらおんなの ひとの
きもちが すこしでも
わかるかなあ

A 回答 (7件)

べつに、わかりたくないよ。

じょせいは、おうちで、おりょうり、とか、してるぶん、らくだからね。しかも、じょせいのほうが、だんせいより、ながいきするんだよ。
    • good
    • 1

分からない。

人の気持ちは思いやる事です。“性別は無関係で他人の気持ちなんて分かりませんよね。”
    • good
    • 1

そうですね。



じょせいもだんせいも、にんしんしてこどもをうめるなら、 おたがいにもっとわかりあうことができますね。

かたつむりはどっちにでもなれます。
にんげんもそうだったらいいんですけど。

じつは、じょせいだけでもにんしんできます。
だんせいは、いなくてもいいのです。

だけど、じょせいだけしかいないと、なぜか、だんだんとよわいこどもがうまれて、はやくしんでしまうようになるそうです。
そうなると、いつか、じんるいはほろびてしまいます。

じょせいとだんせいという ちがうものがいることで、じょうぶないきものになれるのだそうです。

じょせいとだんせいはちがうけれど、りょうほうともいないといけない、ということをりかいすることが、だいじなことです。
    • good
    • 0

うん


それはね
かみさましか
わからないの
ひとのきもちって
みんなわかってしまうと
おそろしいこととか
おこるんだよ
    • good
    • 1

女にしか分からないからすごいのでは?

    • good
    • 0

きほんてきに、じょせいだけでは、あかちゃんは、つくれません。



「じょせいしかにんしんできない」のではなく、「にんしんできるほうのせいべつがじょせい」です。
    • good
    • 1

だんせいにはしきゅうがないからね。


こどもをつくるもとをだすだけならできるけど、にんしんはせいぶつがくじょうふかのうなんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!