電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、楽天カードが届いたんですけど登録したはずの口座が未登録になっています。
楽天銀行カードを作らないといけないのでしょうか

A 回答 (4件)

楽天カードにお問い合わせ下さい。



樂天銀行を登録しないでも問題はありませんが・・・
    • good
    • 1

向こうに聞いてください

    • good
    • 0

他銀行口座、郵貯口座でもいいです。


「登録したのに未登録」という件はカード会社に問い合わせてください。
    • good
    • 0

申し込んだカード会社のヘルプデスクに問い合わせるのが正解です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!