アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

期待しない方がいいんですかね?ほとんど離婚してますよね。佐々木希のところなんて。どうせ、どちらの知名度を利用したんやろ!としか思いませんから!
男性側が浮かれちゃうんでしょ。いくら嫁が美人でも無駄なのよ。男性の場合、いくら旦那がイケメンでも無駄なのよ。一途は難しいのよ。

質問者からの補足コメント

  • 一般の人と結婚したっていやですけど、結婚したって楽しいわけじゃなさそうですし。面白くありません。

      補足日時:2020/06/14 13:10
  • 大してイケメンじゃないのにイケメン扱いするからこんなことになる。有吉みたいなブサイクでも嫌です。

      補足日時:2020/06/14 23:56
  • ブスの集まり。アイドルも同じです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/15 13:23
  • 間違いだらけの間違いの方に生まれてきたんでしょ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/15 21:40

A 回答 (4件)

お笑い業界でイケメンはいません。


週刊誌では、便所でSEX4人+αは美人だとか、でも佐々木希は大根役者でモデルじゃ無い。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

結婚した方が楽しいよー君の偏見だよー

    • good
    • 0

うん そうやね。

離婚するの目に見えてるわな。佐々木ちゃんも可哀想やわな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あーはいはい分かりましたー愚痴は他でやろうねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!