アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの影響で、長年に通っているクリニックの先生がリモート診療を始めたいです。診療費の収金方法が困っていますが、診療所のような所で簡単な収金方法を教えてください。
お願いいたします。

A 回答 (3件)

オンライン診療用のアプリを導入するのが良いと思います。


https://remodoc.net/
    • good
    • 2

さぎまがいのひとにであわないように…きおつけてください_(._.)_


じゅうぶんに
わかったうえで
おこなってください
    • good
    • 0

あなたがクリニックの先生なんですか?


患者だったら クリニックの言う通りに支払えばいいだけのことでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!