チョコミントアイス

もう半年以上J研を使ってなかったのですが、久しぶりにe-noで着メロをとろうとしました。
ですが以前のように「e-noを入力してダウンロード」という項目がありません
どうやってDLすればいいのでしょうか、どなたか教えてください

A 回答 (2件)

使っているのは、Jフォン時代のN05です。


http://j-ken.com/
↑ここから入り「E-NO利用メニュー」から「ENO版J研メロ」に入ります。

http://www2.j-ken.ne.jp/modules/jken_osirase/eno …
↑ここにもアクセス法が書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございます!

お礼日時:2005/01/22 11:51

携帯でアクセスすると、試聴・製作者コメントのあとに「e-noを入力」という項目が出てきますよ。


PCからアクセスしてそのままe-noを入れて携帯に送ってもらうと言う事はできなくなったようです。
私はメロコードをPCで検索して、携帯でアクセスして着メロを取っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか??ケータイ(ボーダフォン)でアクセスしても私のはダウンロードと感想を書いてダウンロードしかでてないのですけど・・・
お使いの機種ってなんですか?

お礼日時:2005/01/16 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報