アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが転生してなりたいアニメ・漫画のキャラクターは?

「あなたが転生してなりたいアニメ・漫画のキ」の質問画像

A 回答 (5件)

沢山あります(`・ω・´)✨



五河士道/デート・ア・ライブ
司波達也/魔法科高校の劣等生
リムル=テンペスト/転生したらスライムだった件
南雲ハジメ/ありふれた職業で世界最強
吉井明久/バカとテストと召喚獣
春日アラタ/トリニティセブン
ベル・クラネル/ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
如月雨露/俺を好きなのはお前だけかよ
桐生慧輝/可愛ければ変態でも好きになってくれますか
兵藤一誠/ハイスクールD×D
    • good
    • 0

SHIROBAKOですかねー



矢野さんに追いかけられ行動を先読みされ捕縛されるあの男性キャラになりたいかも。

なりたいってなると主人公は勘弁。もう年かなーw
    • good
    • 0

あっ!土ボコだー



マジでラフタリアがタイプなので岩谷尚文!・・・盾勇です
    • good
    • 0

早乙女好雄(ときメモ)


ガビル(転スラ)
猿山(ToLOVEる)
ヤムチャ(ドラゴンボール)
トム・ウィズリー(乙女ゲー)
上杉和也(タッチ)
キシリア・ザビ(ガンダム)
フミタン・アドモス(鉄血)
牧村美樹(デビルマン 覚醒に重要)
フェイト(ふしぎの海のナディア)
レイ(北斗の拳)
我妻由乃(未来日記 二周目)
クルーテオ伯爵(アルドノア)
翠(ブラック・ブレット)
佳奈(寄生獣)
イタチ(NARUTO)
ナミ(フルメタル・パニック)
カリーニン少佐(フルメタル・パニック)
ハドラー(ダイの大冒険)
ベルナドット隊長(HELLSING)
フランシーヌ人形(からくりサーカス)
ちせ(最終兵器彼女)

沢山有るけれど、脇役キャラとかが好きですね。
犬死にみたいな死亡キャラとか、物語にとってキーとなるようなキャラも
自身が入れ替わって変わりに、無駄死にや壮絶な最後を遂げてやりたいと思う。
道化となって、主人公を光らせ続けるような踏み台みたいのも性分として合う。
からかい上手の高木さんだと、祭りの日で声張り上げて誘導促す太めの男子生徒とかね?
    • good
    • 0

タチコマに転生して「蜘蛛ですが、何か?」に特別出演してみたい。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!