プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooを利用停止になった場合、アカウントを新しく作れば、新しく作ったアカウントで再度遊べないんですか?

今はメールアドレスをいくつも作れるアプリもあるみたいですし、そのメールアドレスを使ったら、アカウントも複数作れるのでは?

古いアカウントは利用停止になっても、新しく作ったアカウントで又再登録出来ないのですか?

A 回答 (6件)

出来ますよ




遊びサイトなのだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱそうですよね…

お礼日時:2020/06/15 06:43

アカウントはいくつも作れます。


一度登録したメールアドレスが使えなくなるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね…。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/15 06:52

それができてしまうので、違反回答質問が止まないのです。


個人を特定できるのならば、講習を受けさせ、復帰パスを貰ってとすれば、減るでしょうが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり出来ますよね。
お友達が利用停止になってしまったみたいで、もう遊べないみたいなんですが何故でしょう?
アカウント作れば再登録出来そうなのに…不思議です。

お礼日時:2020/06/15 07:02

アカウントが停止になるような人に来て欲しくはないです

    • good
    • 10

>お友達が利用停止になってしまったみたいで、もう遊べないみたいなんですが何故でしょう?


「教えてgooは遊ぶところではないよ」と釘を刺してあげれば良いのでは。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

え、遊ぶ所ではないのでしょうか?
ゲームと同じで遊びになると思うのですが。仕事ではないでしょ?

お礼日時:2020/06/15 12:53

精神を病んでいてと自ら言い、幼児の際どい写真の貼り付けもしていた若者、今も時々見かけますが、変な質問でもないけれど、暫くすると削除されています。



それと同じ様になるのかなと思ったりします。登録はできて質問もできなくはないが、かげろうの様に、はかない命(ここ教えて!gooでの)。

登録も何も全くできないというのは、様々な要件から、今のところ少なくともここ日本ではできないのかな、等々色々考える日々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アカウントを変えたら何度でも再登録出来そうだからとても不思議でしたが、再登録しても運営に利用停止にした人だとバレてしまい、又利用停止にされると言う事ですか。
だから面倒になり、再登録しないわけですか。

確かに幼児の写真の方は、すぐ質問取り消しされてますし、何度もアカウント変えてるみたいですね。
あの方は、利用停止にされても懲りずに何度もアカウント変えて、又利用停止にされてを繰り返していると言う事ですよね?

結果、アカウント変えて何度も再登録は出来るけど運営に消されてしまうと言う事なんですね。
運営に誰だかバレなければ、アカウント変えたら再利用する事は出来ると言う事ですね。

お礼日時:2020/06/15 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!