dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっとこの画面がでて操作できません
windowsの更新

クルクル回ってて操作出来ないんですけど、再起動していいんですかね?イライラするー

「ずっとこの画面がでて操作できません wi」の質問画像

A 回答 (4件)

>アクセスランプ


PCによって場所には違いがあります、電源ランプの横などにある場合が多いと思います

何かしらの書き込みやダウンローを行っているときに、稼働中だから気をつけろって注意をうながすためのランプがPCにはあるんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。鍵マークついてる、Aってヤツですかね。
ありがとうございます

お礼日時:2020/06/15 09:02

>クルクル回ってて押せません



1.電源スイッチを切れるまで押す
2.切れたのを確認して電源を入れる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず再起動しました!ありがとうございます

お礼日時:2020/06/15 09:00

その3つのうち、どれかを指定するのです



PCはn秒間隔で指示を待ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クルクル回ってて押せません

お礼日時:2020/06/15 08:56

PCのアクセスランプは明滅していないですか?点滅しているようなら何かしらのアクセスをしているので、触らないほうがいい可能性はある


光っていない&操作できないようならフリーズしているんで、電源長押しで強制終了するか再起動ですね
後はもう、なんともないことを祈ります、としか言えません、自己責任の世界です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アクセスランプというのはどういうものなのでしょうか?

お礼日時:2020/06/15 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!