プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週、大好きだった彼とお別れしました。
理由は、私の軽率な行動と説明不足で、相手が私の事を信用出来なくなってしまったからです。
ちなみに、浮気とかではないです。

別れる時、頑固な彼は理由も聞いてくれず、電話にも応じてくれず、LINEで急に別れを告げられました。
何を言っても、無理。の一点張りで、荷物も郵送で送るから住所教えて。ばっかりで、。
別れを認めたなかったですが、結果的に傷つけてしまったのは私なので、どんな理由であれ、自分のした事を受け止め、
最終的に謝罪の気持ちと、感謝の気持ちを伝えておわりました。
が、彼はそれも無視でした。

別れて1週間後、荷物の件でダメもとで直接受け取ることはできないか、と連絡したところ、
来週なら大丈夫だと、奇跡的に会ってくれることになりました。
そこで、謝罪と一緒にその時に私の理由も説明してもいいでしょうか?、
彼のことは本当に大好きで、この先彼以上の人が見つかる気がしません。。どんなに時期が先になってもいいので、ずっと待っている。と
未練を伝えるのはあまり、良くないのでしょうか?

回答いただけると、助かります

A 回答 (3件)

手紙に思いのたけを綴って渡しましょう。



口から出る言葉では上手く説明できないだろうし、何でもLINEで済ませる安っぽさは人の心に届かない。
下手でも良いから一生懸命考えて一生懸命手書きで書く。これに勝るものはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、私も考えました。以前誕生日にプレゼントと一緒に手紙をあげた時に、これが一番嬉しいと。言われたのを思い出しました。。
いざ会ったら、何から言っていいのか私も分からなくなりそうなので、思いの節を直接手紙に
書こうとおもいます。ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/15 16:19

最後だから伝えて 結果で後悔すれば良くないですか。



ただ、だらだら長い話はダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、最後くらいは自分に後悔が無いように生きようと思います。
がんばります、回答ありがとうございます

お礼日時:2020/06/15 15:06

軽率な行動が何かはわかりませんが、


そんなことくらいで嫌われるはずがありません。

もう謝罪は不要です。理由の説明も不要です。
聞く気のない人に会って話したところで、何もなりません。
あまりの冷たさにショックを受けることでしょう。

大好きな人が、たったそんな程度のことで別れを告げるなんて
あり得ると思いますか?おかしいですよね?
他に好きな人がいるとかね。理由があるんですよ。

恋人ってそんな程度で別れたりしないんです。
かわいそうだが、必ず本当の理由が他にあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たったそんなこと、が、その人にとっては別れるくらい嫌だった事なのだと思います。そこは価値観の違い、そういったのもあるとは思います。
でも、他に好きな人ができたからこそ、こんなあっさりしてるのかな、てのはあるので、、ほんと、その通りだと思いました。
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/06/15 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!