アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子らしい雰囲気とは?

私はよく「女の子らしい」と言われます。自分では意識したことがなくて何故そう思うのかが分かりません。友人に聞いても「雰囲気」と言われるだけで余計分からなくなります。
ピンク色が好きだったり甘いものが好きだったりはするのですがそれだけで女の子らしいと言われるのはおかしい気がします…

女の子らしい雰囲気とは一体なんですか?良ければお回答よろしくお願いします┏●

A 回答 (2件)

話し方、髪型、仕草が関係してるのではないでしょうか?これら全てを含め女の子らしいということかと…!!

    • good
    • 1

キャピキャピしてても大人しくてもニコニコしてたらみんなかわいい。

女の子らしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!