プロが教えるわが家の防犯対策術!

通信履歴について

AQUOS SHV40 スマホです。

通信履歴は普通、何月何日、何時何分、相手、通話時間等が
確認出来ると思います。

ところが何月何日ではなく
1日前、2日前、3日前と
いう表現。

別々の日に同じ人と通話すると
1日前か2日前かは分かります。
しかし、詳細を見ると
1日前も2日前も最近という表現でみんな同じ詳細…変ですよね。

今日タクシーで仕事に行かなければだめで、予約してたのに
タクシーが来ない…予約してましたか?しました!って大変なことになりました。

何か設定を変えたり出来ないですかね。
機種を変えるしかないのかな?

A 回答 (1件)

#にかからわず、Androidなら、同じで変わらないと思いますよ。


林檎さんの携帯電話もほぼ同じようなものだったりしますからね。

中華製のスマホなら、Androidをカスタムしているから、違う場合がありますね。

スマホで、発着信履歴で、それぞれの通話先をタップなりすれば、通話詳細をみることが出来ますから、
そこで、いつ、何時間通話したかが確認出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イライラしてたから気付きませんでしたが、よく見たら通話詳細ってありました。

ダメですね。イライラすると見える物も見えなくなるんですね。

お礼日時:2020/06/15 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!