電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高3なんですが、このピンクのシアーシャツをベージュに変えても変じゃないですかね?

「高3なんですが、このピンクのシアーシャツ」の質問画像

A 回答 (2件)

変ではないと思います!!



ただ、シアーシャツのベージュの色味の濃さがどんなものか分かりませんが、中に着るインナーの色味が黒だと重たく見える可能性もあります。白とかシアーシャツと同系色のベージュなどに変えてみてもいいかもしれません。その方が軽やかに、初夏らしく見えるかも。

インナーの色味やシャツのボタンを閉めるかどうかなどで見え方が変わるので色んな着方のバリエーションが楽しめてけっこう便利ですよね!
    • good
    • 0

変じゃないけど、、



ピンクがいーな。。(T▽T)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!