dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のマスクはベージュかピンク、どちらが好印象でしょうか?

A 回答 (8件)

大差ないですよ。

口紅と同じように、似合うかどうかです。
    • good
    • 0

薄いピンク♪

    • good
    • 0

ピンクですかね。

濃いピンクはうーんと思いますが、薄いピンクなら春らしくていいなと思います!まぁベージュも素敵な色ですし、あなたに似合えばどちらの色でもいい印象を与えると思いますよ!
    • good
    • 0

淡いピンクが一番自然です(^^)

    • good
    • 0

この2色清潔感なし!勝手ながら白以外は興味なし!

    • good
    • 0

ベージュ、ピンク、ホワイト、ライトブルー、ライトグレー、などはどれも変わりないと思いますよ。

    • good
    • 1

薄いピンク

    • good
    • 1

ベージュ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!