プロが教えるわが家の防犯対策術!

一緒にいて楽しい女性はどうゆう女性ですか。
主観的な言葉で構いませんので
皆さまの考えをお聞かせください

A 回答 (9件)

気が合う人。


価値観が同じ。
    • good
    • 0

価値観が同じ人。


趣味や嗜好が全く違っても、価値観が同じであれば楽しい。
    • good
    • 0

貴方と一緒にいると楽しい、と言ってくれる人。


1日中、無言でいても、過ごせる人。
    • good
    • 0

一緒にいて楽しい人。


何もしなくても何も話さなくても違和感ない人、信じれる人。
弱点を受け入れてくれる人。
そういう優しさのある人。
価値観の似てる人。
育った環境や構成が似ている人。
暴力暴言を使わずに理解を探し示す人。
融和、和合、穏やかな一致。
相手の幸せを希める人。
    • good
    • 0

否定的ではないってことと


本人自身が楽しそうってことが大前提ですね。

よく話を聞いてあげて、それに対して
褒める、ほどよいツッコミ、ノリが良い、
そんな感じですね。
    • good
    • 1

女性、ってくくりが大きすぎるし


男性も個人差がありますよね

いつも面白いことを言い合って笑える人が楽し言って人もいれば
世の中の色々なことも議論できたり些細なことでも掘り下げられる人が楽しいって人もいるだろうし
アクティブに一緒に色んなこと楽しめる人が楽しいって人もいるし
一緒にいても別々のことして苦にならない人といるのが楽しいって人もいるでしょうし
    • good
    • 0

会話がスムーズに流れていく人



意見が違っても
楽しく意見が言える人
    • good
    • 0

声が低い。



悪口言わない。

よく笑う。
    • good
    • 0

笑いのツボが合う人ですかね〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!