dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テトラポットより手前にサメが入ってくることってありますか?確率的にどのぐらいですか?
あと生理の時に海に入ったらテトラポットよりも手前にサメがきますか?

A 回答 (4件)

大きいやつも、小さいやつも来る。


生理の時は、大体84%くらいの確率で来ると思うよ。
    • good
    • 0

ひとえにサメっていってもねぇ(・・;)


危害の無いちっこいのもいるし、浅瀬によってくることは多々ありますよ。
俗に言う人食い鮫じゃなければ大丈夫です。

生理でも問題無いっちゃないけど、普段以上に雑菌やらに気をつけた方がいいかと。
    • good
    • 0

テトラポッドってぐるっと一周囲っているわけじゃないですよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一周囲ってあるところに行くんですよ〜

お礼日時:2020/06/16 18:13

サメに聞かなきゃわからんでしょう



生理だったら風呂と同じに海へは入らないほうがいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!