アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二ヶ月前に年上の彼氏ができました

これまでずっとエッチの方は前戯のみで、お互い手で愛撫してるだけでした
私の方が未経験なので、彼氏の方が気を使ってくれているだけだと思っていました
ただ、この前は挿入?したのかどうかよくわからないのですが、体勢的にも彼氏の方が挿入を試みた気がします
彼氏が手が直接触れてる感じはなしで、何かが挿入された気がしたのですが、果たしてなんだったのでしょう…
何かが入ってきた感覚はしたのですが、正直手かどうかわかりませんでした。

手でなかったとしても、ゴムをつける場面を見てないので、ゴムなしだった気がするのです。
私は体調的な理由からピルを服用してるのですが、彼氏はそれを知らないはずだし…

これはゴムをつけずに挿入されたと思った方がいいのでしょうか?
ただ、挿入されたかどうかも定かではないのでちょっと確認のしようがないですし…
いまいちゴムなしでやれる心情がわからないです…

質問者からの補足コメント

  • 来ています。気を遣っていただきありがとうございます。
    やはりこちらからつけてとお願いするのがいいのでしょうか…

    なにぶん未経験で、どうしたらいいのかとか全くわかってませんでした。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/17 15:29
  • 今思えば聞いておけばよかったです。

    ただ、あまりにも一瞬というか10秒にも満たない時間だったので、その場では生で挿入した!?という驚きで頭がいっぱいになっていた気がします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/17 15:31

A 回答 (8件)

なぜそのときに彼氏に聞かない

この回答への補足あり
    • good
    • 3

生でやっちまえっていう意識で後先のこと何も考えていません。


基本的に男はアホなのとチンコ脳なので生優先です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
いつもは理性的というか、後先考えるタイプだったので少し意外です。
やはり最中は後先考えられなくなるものなのですね。

彼氏は結構長いこと付き合うのを想定してくれているみたいなのですが、まだ責任が伴うような関係ではないですので、今回のことがかなり意外でした。

お礼日時:2020/06/17 15:33

生理はきてますか?


きてれば妊娠はないですが次からは気をつけた方がいいですよ。

彼もムラムラして我慢できなかったりあるので。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

No2さんの>男はアホなのとチンコ脳なので生優先 に一票



ついでに、>挿入されたかどうかわからない この質問女は
類は友を呼ぶに当てはまる、同類のような状況です。

自分の体でしょう、しっかり守らないとだめです。
リスクは全部自分持ち、性病、コロナもなども伝染します。
    • good
    • 1

彼氏は我慢と思っても性欲って我慢できなくなるので怖いです。


いっそうのこと1回射精してしまえば性欲は下がるので大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

> これはゴムをつけずに挿入されたと思った方がいいのでしょうか?



妊娠したかもしれない、そういう事を想定して考えたいのであれば、悪い方を前提にして考えるべき。
つまり、避妊なしで挿入されたと考えて行動した方が良いでしょうね。
ただ、ピルを服用しているあなたは妊娠リスクについて考える必要はないですよね。
性病に感染したかも知れない、という事を想定するなら、上記と同様で悪い方で考えるべき。

今後の付き合いについて、彼氏の倫理観を基準に考えを改めたいということであれば、
確証も無いのに挿入されたと決めて考えることはできないでしょう。
憶測だけで相手の倫理観を決めつけることに何の疑問を持たないのであれば、
「生で入れられた」と思い込むのも構わないけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、性感染症も怖いので一度きちんと検査は受けようと思います。

ただ起きた事実に関しては確証も取れてませんので、次似たようなことがあったらきちんと確認してみたいと思います。

お礼日時:2020/06/17 15:44

未経験ですよね。


未経験ですんなり挿入出来ますかね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未経験です。

ただ、彼氏の方が前戯がめちゃくちゃ長く、一回で3-4時間くらいしてます。
それで、指とかであればすんなり入るくらいには慣れている感じですかね…

やはりあれは気のせいだったのでしょうか。

お礼日時:2020/06/17 16:06

彼氏の局部はポークビッツ大なんでしょうかね?


でなきゃ「何が入ったか分からない」なんてことあります???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、彼氏の名誉のため補足しますが、

太さ長さ共に一般男性の大きさのように思います(ネット調べ)

入ってきたのが指かどうかわからない感じです

お礼日時:2020/06/17 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています