プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サマージャンボ宝くじ1等5億円もし当たったら、何買いますか?残りは、どうしますか?

A 回答 (12件中1~10件)

家と車!!


あとは両親にも家!!
残りは貯金!
    • good
    • 1

不動産を買いまくる、5億円かけて!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、故青木雄二さん(漫画家)みたいに、まず仕事は、辞めます。そして、東京23区の一軒家をミサワホームで、建て直して、その建て直し期間は、UR賃貸住宅に入ります。後は、車はレクサス買います。残りは、貯金して必要に応じて使います。1000万円ずつ銀行を分けます。(ペイオフ)そして、法政大学大学院修士課程に入学して、大学院で修士号取ります。仕事は、辞めます!バイトもしません!

お礼日時:2020/06/18 09:06

石垣島の海岸に隣接して土地を買い、部屋数のある大きな家を建てて移住します。


残ったお金で数年間、順番に親類・友人・知人を無料で招待して、幸運を分けて
喜んでもらいもらいます。
なお、「ジャンボ宝くじ」は、この次は、自分が当選すると思い、毎年銀座の
チャンスセンターに買いに行っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、故青木雄二さん(漫画家)みたいに、まず仕事は、辞めます。そして、東京23区の一軒家をミサワホームで、建て直して、その建て直し期間は、UR賃貸住宅に入ります。後は、車はレクサス買います。残りは、貯金して必要に応じて使います。1000万円ずつ銀行を分けます。(ペイオフ)そして、法政大学大学院修士課程に入学して、大学院で修士号取ります。仕事は、辞めます!バイトもしません!

お礼日時:2020/06/17 19:15

買っても当たらぬ宝くじ。


なので「捕らぬ狸の皮算用」はしません。
夢を語るにしても虚しいだけです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、故青木雄二さん(漫画家)みたいに、まず仕事は、辞めます。そして、東京23区の一軒家をミサワホームで、建て直して、その建て直し期間は、UR賃貸住宅に入ります。後は、車はレクサス買います。残りは、貯金して必要に応じて使います。1000万円ずつ銀行を分けます。(ペイオフ)そして、法政大学大学院修士課程に入学して、大学院で修士号取ります。仕事は、辞めます!バイトもしません!

お礼日時:2020/06/17 19:14

たぶん、たぶんですが


貴方の夢は叶うでしょう。
具体性がはっきりしていればいる程実現するといいます。
もし実現したらここで報告して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、故青木雄二さん(漫画家)みたいに、まず仕事は、辞めます。そして、東京23区の一軒家をミサワホームで、建て直して、その建て直し期間は、UR賃貸住宅に入ります。後は、車はレクサス買います。残りは、貯金して必要に応じて使います。1000万円ずつ銀行を分けます。(ペイオフ)そして、法政大学大学院修士課程に入学して、大学院で修士号取ります。仕事は、辞めます!バイトもしません!

お礼日時:2020/06/17 19:14

実家の両親と2世帯住宅建てる!


あとは貯金♪

あー。考えただけで幸せすぎる!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、故青木雄二さん(漫画家)みたいに、まず仕事は、辞めます。そして、東京23区の一軒家をミサワホームで、建て直して、その建て直し期間は、UR賃貸住宅に入ります。後は、車はレクサス買います。残りは、貯金して必要に応じて使います。1000万円ずつ銀行を分けます。(ペイオフ)そして、法政大学大学院修士課程に入学して、大学院で修士号取ります。仕事は、辞めます!バイトもしません!

お礼日時:2020/06/17 19:14

毎月別府温泉へ一泊旅行に行きます。


半年毎に由布院温泉に一泊旅行に行きます。
年に一回草津温泉へ二泊三日旅行に行きます。
温泉大好き♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、故青木雄二さん(漫画家)みたいに、まず仕事は、辞めます。そして、東京23区の一軒家をミサワホームで、建て直して、その建て直し期間は、UR賃貸住宅に入ります。後は、車はレクサス買います。残りは、貯金して必要に応じて使います。1000万円ずつ銀行を分けます。(ペイオフ)そして、法政大学大学院修士課程に入学して、大学院で修士号取ります。仕事は、辞めます!バイトもしません!

お礼日時:2020/06/17 17:43

埼玉あたりの緑多い土地にガレージ3台分付きの家を買って、田舎暮らしを楽しむかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、故青木雄二さん(漫画家)みたいに、まず仕事は、辞めます。そして、東京23区の一軒家をミサワホームで、建て直して、その建て直し期間は、UR賃貸住宅に入ります。後は、車はレクサス買います。残りは、貯金して必要に応じて使います。1000万円ずつ銀行を分けます。(ペイオフ)そして、法政大学大学院修士課程に入学して、大学院で修士号取ります。仕事は、辞めます!バイトもしません!

お礼日時:2020/06/17 17:12

ハーレーダビッドソンでしょうか?


「いつかはクラウン」のクラウンでしょうか?
残りは親戚とか知り合いという人が凄く大勢現われて持って行かれるような気がしますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、故青木雄二さん(漫画家)みたいに、まず仕事は、辞めます。そして、東京23区の一軒家をミサワホームで、建て直して、その建て直し期間は、UR賃貸住宅に入ります。後は、車はレクサス買います。残りは、貯金して必要に応じて使います。

お礼日時:2020/06/17 17:10

ポルシェの911ターボSが諸経費含めて3000万円だからそれと下駄車買います。

無駄遣いしても1億円もあれば十分だからあとは福祉にでも寄付してしまうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、故青木雄二さん(漫画家)みたいに、まず仕事は、辞めます。そして、東京23区の一軒家をミサワホームで、建て直して、その建て直し期間は、UR賃貸住宅に入ります。後は、車はレクサス買います。残りは、貯金して必要に応じて使います。

お礼日時:2020/06/17 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!