プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さん!
可愛い彼氏かかっこいい彼氏どちらが好きですか?

A 回答 (5件)

可愛くてカッコいい人が好きです。


見た目 キリッとカッコいいときもあれば、ふにゃあってかわいくなる時もある。
性格 俺についてこいってカッコいいときもあれば、甘えてくる時もある。
そんな、私の彼です。
    • good
    • 3

理想はかっこいい彼氏で、上手くいかないのは可愛い彼氏で、上手くいくのはどちらでもない彼氏です。



顔はどうだって良くて、痩せてて(これは絶対条件)ハスキーボイスで、声の高いオネエみたいな彼氏が面白くていいですし、逆にお利口さん犬みたいなおとなしい彼氏もいいですねぇ。

男っぽい人は遠慮します・・・自分が男みたいな人なので、男女が逆転したようなタイプを望みますね(笑)
    • good
    • 2

最終的に女子の「母性」がどこまで育っているか・・それに全てがかかっているような気がします。

    • good
    • 2

見た目でいうならかっこいい方がいいかなあ。


男で可愛い見た目って...あまり惹かれない。
けど、かわいい性格の人はすき!
もちろんかっこいい性格も!
    • good
    • 1

私ならかっこいい彼氏です。


私がどちらかというと相手に頼りたいというか甘えたいタイプなので、甘えさせてくれて頼りがいのあるかっこいい彼氏がいいです。可愛い彼氏だと、絶対上手くやっていけないので…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!