dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かわいいけどかっこいい彼氏ってどんな人ですか?

A 回答 (5件)

すみません。

ネタのつもりで書きました笑

かわいいとかかっこいいって主観な訳で、私にとってのかわいいがあなたにとってのかわいいになるかは分からない。

故に、あなたのかわいい!と感じるポイントとかっこいい!と感じるポイントを併せ持った人がかわいいけどかっこいい彼氏。

かわいいって愛おしいから出てくる感情だと思うので、大好きな彼であればそれはもうかわいいの条件を満たしていると思います。対して、かっこいいは、容姿か尊敬の要素強めな印象。

私の恋人は、顔の造形、体躯が個人的にかっこいい。じりつしてて、何でもそつなくこなすため、頼もしくてかっこいいと感じる。私が持ってないものもってるので、かっこいい!尊敬って感じです。そして、愛嬌があるのでかわいい。愛おしすぎて、かわいいの塊。

彼女って彼氏のことかわいいー!って絶対なります。あんまり見た目良くない彼でも、彼女はかわいいー!ってなるもの。だって、愛おしいんだもん。自分の子供とか容姿関係なくかわいいでしょ?それと同じで好きだったら全部かわいい。

でも結局、かわいいかっこいいは主観的な好みでしかない。

やっぱり、あなたの思うかわいいとかっこいいを併せ持った人が、あなたにとってのかわいいけどかっこいい彼氏だと思う。
    • good
    • 1

私の恋人ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこと言われても
どんな人か言ってもらわないと
(笑)

お礼日時:2018/12/03 18:35

先の回答者とにた意見になりますが、内面と外面の差がそう感じさせるのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/03 12:49

こんにちは。



”かわいい”の方は外見で、”かっこいい”は内面を指しているのではないでしょうか?
男としてかっこいいというのは、全てに自分で責任を持てることだと思いますので、
そういう感じの人なのでしょうね。

ではでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/03 12:49

一例だと、容姿はかっこいいがお馬鹿で可愛いとか。

その逆で容姿は可愛いが中身やたたずまいがかっこいいとか。千葉雄大のように、その時々でかわいくもかっこよくも見える容姿とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/03 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています