dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は歴代彼女より可愛さがめっちゃ劣っていたら、その人と付き合いたいとは思いませんか?性格がよかったり合うな、っておもえば付き合いますか?それか顔が大事ですか?
または、好みかどうかですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

少なくとも、選べる立場のモテる男は、


ルックスが劣る女とはそもそも付き合わないですよ。
普通レベルの顔面では話にならんし、
そこそこ美人程度でも無理。
芸能人クラスの美人じゃないとダメというくらいの、
超面食いもいる。


女のルックスをあまり気にしない男はいますが、
それは非モテのブサメンばっかりです。
    • good
    • 0

過去に付き合った彼女より可愛くなかったら付き合わないかって?ないない!むしろ逆です。

見た目で選んで後悔してるから、次はルックスではなくフィーリングで選びます。それに客観的には可愛くなくても、好きになったら一番可愛く見えるので不思議です。
    • good
    • 0

そういう男もいる。


でもそんな事も無いと男もいる。
人によります。
ちなみに私はそんな事もないです。
女は愛嬌。
    • good
    • 0

ダルビッシュの今の奥さんは美人じゃないよね。


紗栄子の方が断然美人でスタイルもいい。
容姿じゃないってことですね。
    • good
    • 0

どこに魅力を感じるかは人それぞれです



それによります

可愛さ?というのも具体的ではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています