dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってる彼氏が歴代の元カノを可愛いと言ってるんですが、私のことは絶対に可愛いといわないうえに、顔が好みじゃない、好きじゃない。性格が良いだけ。 だそうです。

周囲に相談したら、あきれ気味に「男こそ不細工のくせに最悪だけど、そんなに好かれたいなら整形すればいいじゃん」と言われて、本気で考えています。
友達が同じ立場だったら速攻別れるし、整形は自分のためにするもの。と言われました。

意見をください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

整形などしたら、性格が悪い


と言われますよ。

彼氏はドン引きするでしょう。
    • good
    • 0

整形の前にわざわざ元カノの話しをして、性格が良いだけ。

と言われてあなたは彼と付き合って行くんですか。
馬鹿にされてますよね。
    • good
    • 1

私は整形はお勧めしません、なぜなら整形は今に時間に固定しますから。



人は成長と一緒に顔も変わりますが、整形はその時間で固定します。
そうすれば整形した場所と成長した場所がアンバランスになって、また整形をしたくなります、それで故三橋美智也さんという歌手がいましたが、整形に整形を重ねて年を取ったら見られなくなってTVには出なくなりました。
    • good
    • 0

>付き合ってる彼氏が歴代の元カノを可愛いと言ってるんですが、私のことは絶対に可愛いといわないうえに、顔が好みじゃない、好きじゃない。

性格が良いだけ。 だそうです。

私は「顔ではなく、性格で質問者を選んだ」というように、ポジティブなイメージを受けました
おそらく彼もそう伝えたかったのだと思うのですが、日本語伝達能力が未熟なために、質問者にはマイナスに伝わっているのではないかと思いますが

可愛かった元彼女たちとは最終的に別れているので、要は顔以外の面で彼女たちに問題があったからではないかと思われます

整形云々については友人の意見通りだと思います
彼氏の好みの顔になるために整形が必要なら、彼氏が変わるたびに今彼の好みに合わせて、永久に整形をし続けなければ理屈が通らなくなります
    • good
    • 0

「男こそ不細工のくせに最悪だけど、そんなに好かれたいなら整形すればいいじゃん」


売ってきた喧嘩は買うじゃないけど、
その理由で整形はやめたほうがいいかとおもいますね。
彼氏の為に整形するというのも基本的にはしない方がいいと思います。

整形する場合は自分の為にしたほうがいいと思いますよ。
他人の要望で整形しても後々後悔すると思います。
自分の顔のコンプレックスがあってその為に自分の為に、
整形するのであればいいと思いますが、
彼氏の為に整形するのはやめたほうがいいかと思います。
あなたはあなた、そのままのあたなを好きになれない彼に問題がある。
    • good
    • 0

そんなひどいことを言ってくる人となんで付き合ってるのかわかりません。

お友達も人に整形したらいいなんて気軽に言うべきことじゃないですが、そんなくそ男になんでそこまでしがみつかないといけないのかとあきれてるんでしょう。
整形するかどうかより、傷つけてくる人とは別れた方がいいです。
    • good
    • 0

登場人物全員感性が終わってる笑


関わる人を変えるべきですね
    • good
    • 2

歴代の彼女がかわいいって言ったって、現実はどうよ。


どんなにかわいくたって別れてるじゃん。

ようするに、顔だけ可愛くても意味がなかったということ。

あと、可愛いとか可愛くないとかを本人に言うとゆう無神経さのほうが大問題よ。

その無神経な男にかわいいと言ってもらいたくて整形しても、男は可愛いとは心からは言わないよ。
無神経さを発揮して、「前よりましになった」とか、「かわいいけど偽物だしな」とか言い出す可能性もあるよ。

男に気に入られたくて整形したら、後悔するかもしれないよ。
その彼氏と出会ってなくても、自分自身の問題としてやりたいかどうかじゃないと…。

よく冷静に考えてみて。
    • good
    • 0

別れて違う人と付き合ったら、また整形するの?


過去の女と比べて、平然とそんなこと言う男、最低だよね。
そんな男のために整形するなんて、お金と時間の無駄。

整形は全てが成功するわけじゃないし、臨んだ顔になれるわけでもない。
リスクを考えても、一時の気の迷いで人生を無駄にするもんじゃない
    • good
    • 1

別れたらいいと思います


整形は人のためでなく自分のためにやらないと必ず後悔しますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達の言ってることは正論ということですか?

お礼日時:2024/06/14 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A