プロが教えるわが家の防犯対策術!

本人には直接言わないけど謝りたい時ってどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 確かに…男女共に悪くなくても
    潤滑の為に折れないと
    たまりますよね。

    あのとき悪かったけど、どう思う?って意外とシンプルで強い言葉かもしれないですね…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/19 03:27

A 回答 (5件)

謝りたいなら言わなきゃダメだよね?そんなの小学生でもわかると思うけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

純粋な気持ちは大切ですね

お礼日時:2020/06/19 03:28

男に謝りたいときですか。

もし、そうなら、謝罪できない女はいずれ捨てられます。したがいまして、ごめんね。くらいは言っておくべきです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性から女性へも知りたいです

お礼日時:2020/06/18 10:31

謝るつもりがある、謝る必用があるなら、直接しかないでしょ。



それが出来ないなら関係を切ればいいだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切るかどうするかの悩みどころです…

お礼日時:2020/06/18 10:32

共通の友人を介して、そう思っている気持ちをそれとなく俄に伝える。


伝えて貰えたら1日か2日置いて、直接話せれば直接話し、伝える。
相手も相手のことを話してくれると思う。
心を割って話そう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達が入ろっか?とも言ってくれてるんですよね

お礼日時:2020/06/18 10:33

直接謝る方が、後々面倒臭いことにもならず、誠意も伝わると思います。



しかし、強いて言うなら


共通の友人に謝りたいと思っていることを相談すると
大体はその友人が、相手に伝えてくれると思います。
それだけで相手は、気持ちが落ち着くはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やんわりもっていくにはいいかもですね

お礼日時:2020/06/18 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!