準・究極の選択

アニマックスを見ていると、番組と番組のあいだに「アニメみるならアニマックス」というCMのようなものをやっています。それは、女の子が「ANIMAX」という文字を「おいで、おいで」と手招きしたり、走っていた女の子が「ANIMAX」の文字に頭をぶつけたりするという内容です。このCMで文字に頭をぶつける女の子の名前を知りたいです。ちょっと麻生久美子さんに似た感じの女の子です。情報をお持ちの方、教えてください。

A 回答 (1件)

自分も以前気になって「アニマックス、CM、女の子」で検索したところ、


浜田麻希さんらしいという情報がありました。

参考URLの上段右端の娘がそうらしく、たしかに似ています。

参考URL:http://www.daily.co.jp/gravure/20030519data.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、この人だと思います。ありがとうございます。別バージョンのCMの子の名前も、岡あゆみってことが分りました。よく見てみると、岡あゆみちゃんのほうが好みかも。

お礼日時:2005/01/21 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!