これ何て呼びますか

*超朗報!!*皆さんに俺のサインあげます。一生物の宝にしてください。えへへ、俺って太っ腹!!

「*超朗報!!*皆さんに俺のサインあげます」の質問画像

A 回答 (3件)


を聴きましょう。北島三郎の歌。
勝手に流してm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
    • good
    • 0

ありがたく頂きます‼️

    • good
    • 1

アニオタのサインをもらってもねぇー・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!