電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4年前から2ヶ月〜1年に一回、右脇腹と言うか、右側のお腹に痛みが走り出します。
約1分辺りで治りますが、これってもしかして何かの病気のサインなのでしょうか?
先日、ゲンキの時間を観て、ものすごく気になり、もしかして腹部大動脈瘤なのか、若しくは腹壁痛なのか…と考えると怖くなります。
皆様はこのような経験あるのでしょうか?

A 回答 (3件)

大腸の炎症があるのかも

    • good
    • 0

病気なのかもしれないし、


違うかもしれない
検査してみないと分かりません。
でも、何でもなければ安心だし、
病気なら早期発見で。

私も以前、微熱と胸あたりが、しばらく続いて、検査したら、癌でした。
早期発見でしたので、命は失わずに済みました
気のせいと放置していたら、今頃、生きていなかったと思う。
余命宣告を受けましたから。
    • good
    • 1

そのあとおならは出ませんか


便秘気味ではありませんか
大腸は7メートルありおなかの中四角く配置されています
角になるとつかえます。
おへそ中心に時計回りにさすると解消します
2か月とか1年で他の症状が出ていないのなら先にそれを疑ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!