プロが教えるわが家の防犯対策術!

153cmで体重は42〜43ほどなのですが、お腹がものすごくぽっこりしています
子宮筋腫なのかと思い画像を検索してみたりしたのですが、なんとなく違うような気がして…
食後食前関係なくこんな感じのお腹です。妊娠の可能性はありません。
ただの贅肉ならいいんですが、病気の可能性もあるんでしょうか

「お腹がぽっこりしているのが気になります」の質問画像

A 回答 (3件)

内蔵下垂なら逆立ちで治ります、脂肪ならリーンゲインズで解決します。


しんどいことしたくなかったらホエイプロテインを飲むだけでいいです。
    • good
    • 1

クワシオルコルでしょう


アフリカの子供に多いやつ
きちんとタンパク質を取りたまえ
    • good
    • 0

胃下垂ですね



内臓の重さを支える筋力が弱いので、内臓が下がって外側に出っ張ってるんです
ウォーキングなどの運動と合わせて腹筋運動をしましょう

平たく言えば運動不足なんです(^_^;
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!