プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット民って単純だな。里田さんとか、カトチャン嫁とか、あんなに嫌ってたのに、何かいいことし出したら、やたら評価してきて。どうしてそうなんですかね?どうせまた、すぐ手のひら返すのに。いろんな人がそうだったじゃないですか。ねえ。何かきっかけあれば、持ち上げられて落とされるのがオチなのに。手のひら返すくせにね。

質問者からの補足コメント

  • あと、江角真紀子、いしだゆりことか、鈴木京香とかの68年組、あだちゆみとか、綾瀬はるか、くらしな、長澤まさみ、佐々木希とか、ガッキー、だれのがれ、かわえりな、コシバフーカ、はしもとかんなをやたら絶世の美人扱いしますよね。たいしたことないのに。だいたい、美しい顔なんてないの!大げさなの!黒沢さんや誠子ちゃんやガンバレまひるちゃん、AKBの峯岸ちゃんみたいな子の方がよっぽど可愛いの!

      補足日時:2020/06/19 02:05
  • どうして???

      補足日時:2020/06/19 08:40
  • 年代を問わなくなってきてますよね、そんな私も。

      補足日時:2020/06/19 09:59
  • ダウンタウンだって、さんまだって、たけしだって、サンドだって、石橋だって、出川だって、ぬくみずだって、村田だって、有吉だって、みつうらやすことかの人力舎芸人、横澤夏子だって、加藤諒、だれのがれ、やたら褒めるけど、本当はみんな、小馬鹿にしてるの、嫌いだけど、叱られるの嫌だから好きって言っとこう、庇っておこうって感じがしてイヤ。見てくれも性格も良くないのに、滑舌も悪いのに、よくみんな笑って見てられるねって思いますよ。見てくれもいいのに性格が悪い人もイヤだけど、自分と似てるからだとは思いますが、見てくれも悪いのに性格悪い人は最もイヤ。一方的でも、嫌いなら嫌いって言いましょうよ、負けてちゃダメですよ。

      補足日時:2020/06/19 10:07

A 回答 (3件)

そのとおり

    • good
    • 0

良く言えば“素直”


感情の赴くままに言いたい事書いてるだけですよ。
持ち上げて
持ち上げて
高い所まで上がったら、
落とすキッカケを待ってる。
    • good
    • 1

人間なんてそんなもんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!