アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つまんない奴の周りにはつまんない人が集まるのですか?

A 回答 (9件)

一見つまらないと思ってしまう中にもということがあるから。

    • good
    • 0

その通りです。


 その人たちとは一線を画すために更にビジネス書を購入し、知識に差を付けましょう。
 目指せ、ビジネス書購入100万円!
「つまんない奴の周りにはつまんない人が集ま」の回答画像8
    • good
    • 2

いいえ



つまんない、連続質問はいずれ無視されて放置になります

お前だよ
    • good
    • 1

主語が ないよ?


誰に付いて つまらないの?


其れは、
本当に 誰に付いても、
つまらないの?


其の、

示した 範囲内のみでは、
客観か、主観が、
解らないよ?
    • good
    • 1

基本的にはそうです。

    • good
    • 1

類は友を呼ぶ。

は、言い得て妙なことわざだと。
いくら憧れのグループや人などが居て、そこに加わりたいと思っても、自分の魂レベルや人間性がそれ相当に備わっていないと、いずれは居心地が悪くなり、浮いた存在に。

かと言って、自分よりも思考レベルや魂レベルの低い人たちばかりと居れば、ぬるま湯のようで居心地は良いかもしれませんが、成長もできず、進歩もないのだと。

実際に広い心の目で見てみれば、なるほどな……と思える筈です。

理想は、自分が目指す、少し自分よりも全てが上だな❣️と思える人々の良い部分を取り入れながら、自分を少しずつ改善させていくことだと思います。
    • good
    • 3

自分が楽しくしていれば自ずと周りが楽しくなってくる。

    • good
    • 1

つまんない奴の周りにつまんない奴が集まるというより、


つまんないと思う奴の周りにはやっぱりつまらないとしか思えない奴が集る、
つまり質問者さんの主観視点ではつまらなくなる確率が高いですね。
    • good
    • 0

そんなことはけしてないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!