プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカッとする話があれば教えてください。

元カレに乗り換えられて、ズタボロになったけど、逆転して幸せになった、見返すことができた経験談などあれば教えてください。

A 回答 (1件)

元彼に不思議な人がいて、長く続いたんですけど

付き合ってると彼仕事がどんどん上手く行ってたんです。お金が入ったかれは…
結局…謎のフィリピンパブにハマって別れました。
その彼なんですけど…
付き合ってると何故か運が下がるんです。
その内、一ヶ月。またよりを戻して離れてみたいのを繰り返して別れたんですけど、離れてる間フィリピンパブの人と内緒で付き合っていたみたいです。
その離れてる間、彼はフィリピン人達にハマって楽しんでたみたいなんですけど、どんどん貧乏になっていって、会うたんびに服装がらよれていくんです。私の事それぐらいにしか思ってないからオシャレして来ないのかなぁ〜って思ってたんですけど、ピナ達を謎の救出しなきゃでお金を吸われていたみたいで勝手にボロッボロへ…
その間何故か私は運が上がっていくんです。
彼が100万使っていれば
私は100万儲かる的な笑笑
別れ方が気に食わなかったですが離れてさらに運気上昇
彼、社長だったんですけど、会社傾き出して倒産危機…
資格勉強したり、投資を勉強したり会社3つ作りました。
私普通に外車買おうか悩むぐらい
お金関係無く。普通に若い子にも年上にもモテるし、お金使って貧困な彼が不思議なんですよね。
で元カレにかわいそうにと慈悲の気持ちが出るぐらいです。

そのうち、彼がフィリピン人に貢いで浮かれてるのか揉めてるのか知らないけど、私が楽しい〜って思ってる時に絶対ケガする様になったんです。
例えば付き合おうかどうか悩んでる人に30万円のプレゼントもらったら怪我してデートめちゃくちゃとか…
調べたら…ぼったくられてボロッボロの元彼が1人だけ楽しんでんじゃねーよ!って負の念を飛ばしてくるとか、変な商売に誘われてお金無くなったとか。負の話しか聞かなくなりました。
水商売のフィリピン人って負の念からお金取ってやろう!!みたいな念が強いみたいなんです。
怖いので尚更距離置きましたが、ギラッギラになって彼と再会しながら事実確認してやろうかとも思いましたが、恨まれるのでやめなぁーって言われていりので、まだ会ってません。
    • 0