アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は昔から憧れている男性がいて、その人と2年前に再会する事ができそれから体だけの関係がずるずると今まで2年間続いています。
私には彼氏がいますが憧れの人は私に彼氏がいる事は知りません。
一番最初に一緒に飲みに行って一回きりの思い出と思っていたのになんだかんだで月に一度は会っています。
私が会いたい時に連絡して会うことがおおいのですが、たまに向こうからも連絡がきます。
憧れの人は実家暮らしなので会う時はいつもホテルです。
私はいつもホテルで会ってラブラブするだけで満足なのですが、最近乗り気になれません。
毎回同じ場所でセックスするだけの時間。
そう考えるともう会わなくてもいいかもと思うようになってきました。
なのに、1ヶ月経つとまたどうしても会いたくなります。
なぜでしょうか?
自分でも分かりません。
憧れの人に私と会ってて飽きないの?と聞いた事があるのですが、彼はしょっちゅうじゃなくてたまに会うからねと答えました。
なのでまだ私と会うことに彼は飽きてないようです。
それにあまりそういう事を考えた事もないと思います。
このまま自然消滅でもいいやと思っても1ヶ月ぐらいすると連絡したくなります。
私は彼に依存しているのでしょうか?
みなさん教えて下さい。

A 回答 (5件)

いいじゃん。

深く考えずに、楽しむのがいいですよ。これがあるから彼氏との関係も上手くいくこともあります。
セフレはセフレで愛する。
彼氏は彼氏で別の愛で愛するです。
    • good
    • 1

相性が良いんでしょうね。


しばらくすると無意識に体か心が求めてしまう。
何も知らない彼氏さんに同情します。
    • good
    • 1

ラブホでエッチしたり、イチャイチャする時間が


かけがえのないものだと思うからでしょ
    • good
    • 1

「憧れの人」だからでしょ、自分で書いてるやん(笑)

    • good
    • 1

依存ってほどでもないかな。


単なる惰性だと思う。
なくちゃダメ!じゃないけど、
なんか無くすのも勿体ないかなー?みたいな。
部屋の隅で埃かぶっちゃってるぬいぐるみみたいな。

>飽きないの?
>しょっちゅうじゃなくてたまに会うからね
を「まだ飽きてないんだ!」なんてポジティブですね。
彼は「しょっちゅうは会いたくない人」って言ってるんですよ。
彼にとってのあなたも「部屋の隅で埃かぶってるぬいぐるみ」なんですよ。
無害だから捨てないだけでね。

そして彼には同じようなぬいぐるみが他にもいると思うよ。
あなたの彼みたいにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!