アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/184 …

山本太郎さんが、東京都知事に
成ったら消費税は不要やし、
学校も無料って
東京って
ドンだけ金持ち?
本当なら投票為るよね。

実際の所はどう?

A 回答 (5件)

バカの言っている事を真に受けてるの!


類は友を呼ぶです。

破産自治体になります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

あんなのに投票するお馬鹿さんも
居るんですもんね、


ありがとうございます

お礼日時:2020/06/20 07:06

東京都をぶち壊したいのでしょうね


一度知事にするといいおそらくなんの公約もできないで終わるでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

あんな輩に投票するお馬鹿さんも
存在しますので。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/20 07:17

あんなデマばっかり吐いてるやつ、いまだに信じてるやつおるん?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/20 07:16

悪夢の民主党政権誕生時、同じような夢の選挙公約を打ち出しましたが、結果は何ひとつ果たせませんでしたね。


あなたもその歴史に学んで、輩の講釈が実現可能かどうか、よく考えて下さい!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

あの悪夢の民主党有りましたね

山本太郎さんもあんなにオオボラ吹いて、
恥ずかしく無いのかな?

やはり普通の感覚とは違いますね。

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/20 07:11

都民じゃ無いから



怖いもの見たさでやって欲しいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/20 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!