アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方にお聞きしたいですが、もし彼女は豊胸したらどう思いますか?豊胸したの胸に本心はどう思っていますか?実際体験した方は居ましたら、見た目や、感触で豊胸で分かりますか?
ありがとうございます。

A 回答 (3件)

あんたが女だったら答は


絶対嫌。
    • good
    • 0

見た目は?


以前の貴女を知っているのなら大きくなったと感じるでしょう。

触り心地は経験が有ればシリコンは区別が付きますよ。

シリコン注入オッパイは一揉みで分かりますが、言及しない男に当たると良いですね、言及されるとつまらない話にしかならないでしょう(^^)

貧乳では触ってもらえなかったかも知れませんのでなんとも言えません。
    • good
    • 1

交際中に相談なしでしたって事ですか、それなら嫌ですし別れます、交際前に行ったなら、話を詳しく聞いて考えてみます、基本的に健康被害ありそうなので嫌です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!