電子書籍の厳選無料作品が豊富!

映画を見る時のお供は何ですか?

A 回答 (6件)

その映画によります。

イギリスが舞台なら紅茶、アメリカが舞台ならコーヒー、アクションならコーラ、アジアンならジャスミンなどです。
    • good
    • 0

ペプシ♪

    • good
    • 0

いつも映画を観る時間帯がお昼どきなんで、やっぱり館内で売ってるホットドックとかナゲットとかかな。


飲み物は絶対買わない。年取るとトイレが近くてね(笑)
    • good
    • 0

ポップコーン

    • good
    • 0

PETボトルの緑茶です。

    • good
    • 1

映画館だったら間違いなくポップコーン。

(*^^)v
家でだったらビールとおつまみを。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!